お悩み相談集

授乳後に乳首や乳輪にシワができました

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

お客様の相談

30代、2人出産経験があります。産前Eカップだった胸が、授乳中にはGカップ、現在はDカップになりました。急激に皮膚が伸びて縮んだことが原因なのか、乳首や乳輪がシワシワです。脂肪注入などの豊胸手術をしたら、このようなシワも改善するのでしょうか。

ドクターの回答

乳首や乳輪のしわは、胸に張りが無くなった事が原因です。豊胸手術でサイズを大きくすれば改善するでしょう。 授乳後にしぼみやたるみが生じてしまった胸に対して、当クリニックでは良質な自己脂肪を用いたコンデンスリッチ豊胸をおすすめしています。微調整も可能で、仕上がりの自然さには多くの方にご好評いただいています。
当クリニックでは、コンデンスリッチ豊胸(脂肪注入豊胸)を行う際、胸だけでなく脂肪吸引(採取)部位の仕上がりにも注意して施術を行っています。ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)という脂肪吸引最高峰の機器で行う事で、仕上がりがきれいなだけでなく、腫れや内出血などの術後のダウンタイムも短縮できます。
ぜひお気軽にカウンセリングにお越しください。

PAGE TOP

PAGE TOP

PAGE TOP