お悩み相談集

産後バッグを入れて不自然さがあるのでハイブリッド豊胸をしたいです

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

お客様の相談

現在27歳
1人目出産、授乳後 バックによる豊胸、その後3人出産、授乳
元々のバストサイズCカップ バックによる豊胸後Eカップ 授乳時のバストサイズHカップ
現在162cm体重45kg Dカップ
上半身は痩せ型ですがヒップから太ももにかけてボリュームがある方かと思います。脹脛から足首は細身です。バックによるぺこぺこ感、リップリング 寝そべった時の不自然さ 触り心地の不自然さ もう少しサイズアップしたい(触り心地が自然に近い形でバックと脂肪の注入量を考慮して頂きたい) 今後出産の予定がない 以上の点を踏まえた上で抜去後のハイブリッド豊胸を検討中でメールさせて頂きました。

ドクターの回答

そうですね、ボリュームをできるだけ落とさず、自然さを脂肪で作るハイブリッド豊胸はとてもあっているかもしれません。あとは、バッグの挿入位置、状態、皮膚からバッグまでの距離(厚さ)などをエコー検査で確実に把握する事が大切ですね。
また、現在の脂肪のつき方など実際に拝見させていただき、今の状態よりスタイルが良くなるには何処をどう採取したほうがベストかなど、カウンセリングで詳しくアドバイスできればと思います。まずは気軽にご来院ください。

PAGE TOP

PAGE TOP

PAGE TOP