お悩み相談集

シリコンを大きいものに入れ替えたら不自然さが気になる様になりました

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

お客様の相談

15年前に入れたシリコンバッグ280ccを1年半前に抜去し、360ccを筋膜下に入れ替えました。その後右胸のバッグ位置が上がってバッグが浮き彫りになっていたため、半年前に右胸下にスペース拡大の手術をしました。
入れ替えから1年半程経ちましたが入れ替える前よりも両胸とも硬く不自然、触るとペコペコした感触の箇所がある、左右乳首の位置もズレているなどシリコンだと丸分かりです。再手術をしたい気持ちはありますが、脇や右乳房下にまた傷跡が付くのかと思うと躊躇しています。

ドクターの回答

シリコンバッグ豊胸術後のトラブルでお悩みの方はとても多く、当院では毎日のように修正の手術を行っております。
バッグを取り出す場合、前回の傷からアプローチしますので、傷が増えることはありませんのでご安心ください。
まずはカウンセリングにて診察させていただき、現在の状態に合わせてベストなご提案をさせていただくのが良いでしょう。お気軽にお越しくださいね。

PAGE TOP

PAGE TOP

PAGE TOP